SSブログ

FC東京ホーム開幕戦! [LIVE OR DIE ?]

少し時間が経ったけど。
FC東京ホーム開幕戦。

DSC_1495.JPG

そんなことすらうっすら理解で出かけた先の飛田給の。
埋め尽くす青と赤に感動すら覚える。

友達たちとブランケットを被り見る試合は、なんだか愛しい。
もっと寒かった気がすると重いながらもとにかく、BEER!

約束どおり1年でJ1に回帰。
そして、昨日のニュースの調べを聴けば、
なぜJ2の落ちたの?と聞きたくなる躍進。

とにかく、今野も移籍。
苦しさをカバーしてるのは、ずっと東京で戦ってきた石川や梶原含め、
いつもピッチで走ってきた選手で。
それを見事に機能させている監督の手腕に感謝。

そして、グランパスの流れも断ち切り呼び寄せる僕自身会心のゲーム。

寒さを忘れるぐらいの試合展開と。
ビールのうまさに、歓声の中に。

りりこもなれたもの。

両親の巻くタオルを自分もほしいとなり購入。
ドロンパを。
安いチラシの安いモデル、そんな写真は割愛(笑

ご満悦。
試合もご満悦。

今年は実は結構見に行く機会が多い。
試合内容を留めておけない(笑)

よくわかってないボクはいい試合=勝ったぐらいの判断の中、
ガンガンを試合を見て、笑っておこう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。