SSブログ

森邦保 「RIRIKO PISTOLS」 [君にリリコップを!]

12月のある日。
家族で渋谷へ。

特に用事もなくそれとなく、年末に必要なものを買い揃えるだけ。

先にクリスマスの記事を書いたけど。
そんな娘の希望よりも、少しは本人の気になるものをと探しながら、
渋谷LOFT。

偶然が偶然。

http://morikuniyasu.com/index.html

森邦保展

何の気なしに眺めたTシャツがかわいくて。
売り物と知ったら、欲しくなって。

買おう!と即決すると、Tシャツをリクエストで描いてくれると・・・。
たった2時間しかいない本人がいる時間にドンピシャ。

作品を見ると更にびっくり。

ビートルズ、、ピートタウンゼントにターゲットマーク。
この人はガチだと笑えるPUNK ROCK MODSのオンパレード。
おまけのジョーイラモーン。

いろいろ考えて。
このUK縛りを大切にしてみようと。

というわけで、SEX PISTOLSでと。
それも娘、りりこで(笑
RIRIKO PISTOLSで。

このRIRIKOも散々「L」にしようと言っても、
最近覚えたアルファベット「R」・・・。
「R」はりりこの「R」だよと言ったのが、「仇」に・・・・。

りりちゃんは「あーる」だよ!!
と頑として譲らず、パスポート表記で(苦笑)

DSC_0950.JPG

少し時間はかかりましたが、資料など一切なく。
目の前で、あれよあれよと描き上げていく様子を見ながら、
このホンモノっぷりに、正直驚き・・・・。

資料なしで描くって、本当に凄い(笑)
自分が描けと言われても、雰囲気伝える程度でギブだろうな・・・。

DSC_0964.JPG

正直、ここまでカッコイイとは(笑)
サイズも少し大きめで、今すぐは着れないですが。
さて、その頃になったら着れるのでしょうか・・・・。もったいなくて勇気が出なそうです(笑


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

kiku-tomo

ほんとこれかっこいいね!りりちゃんの「R」。間違いないね。
by kiku-tomo (2012-01-10 19:04) 

はーく

RIRIKO PISTOLS、カッコイイ!!

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
by はーく (2012-01-11 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。