SSブログ

夜のストレンジャーズ 「BEAUTIFUL LIFE」 [君にR&Rを!(インディーズ編)]

乾いたギターと粗野な雰囲気を、満喫したい。
カウンターから出されたBEERに、こっそりクエルボ注いで。
「廻り花」でくるくるしたい。

PA0_0242.JPG

こんな音楽が流れてる夜に出くわしたい。

きっと場末を流したギターのおっさんは、こんなブギーをフロアにこぼして。
焼酎をすすりながら、夜のぬくもりを楽しんでたに違いない。

夜自転車をこぎながら、夜ストを聞くとペダルをこぐスピードがあがる。
きっとラジオで出くわしたら、身体がゆらふら動くにちがいない。

それにしてもいいと想うのは、余計というか必要以上の脚色や虚飾がないからだと想う。
ニートビーツのような一定のルールに近い部分は感じるけど、敷居は低い。

やりたいようにやるから、あんたらは勝手についてきなよって、
そんな感じ。

あぁこんな男に出会いたい。もし自分が女子なら.
とは想うが、結婚はしたくない。

そんな安定感のなさが、妙に愛しく。
若くもない、そしておっさんではあるが、ついていきたくなるような。
そんな夜のストレンジャーズ。

タバコ吸いながら。
少し安い酒を飲みながら。
下世話な話で盛り上がりたい。

当然ながら、このBGMで大阪都構想の話なんかするのはナンセンスということ。
それこそが素晴らしい人生。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。