SSブログ

【 ハワイ 4日目(4)】ノードストロームラック~ホノルルファーマーズマーケット [君にTRAVELを!]

今回、このダウンタウンのあとは
毎週木曜にしかやらないワイキキファーマーズマーケットへ。
歩いて、会場へ。
ノードストロームラックから歩いて、20分ぐらいです。

かみさんがどうしても、ファーマーズマーケットに行きたいとのことで、
調べたら、木曜にここであるとのことなので。

途中道中。
なんと!KING OF R&Rに遭遇!!!!!
感動して写真撮りまくりました。

DSC_0440.JPG

ハワイでエルビスに逢えるとは。
ハワイでの有名ではありますが、実際こんな銅像があるのは知らず。
興奮してしまいました。

DSC_0444.JPG

ファーマーズマーケットも16時からなのに、15時でもうほとんどの店がOPEN。
本当はKCCのファーマーズマーケットに行きたかったんですが。
土曜日は旅行に被らなかったので、ここで堪能。


PA0_0232.JPG
旨すぎるクッキー。


PA0_0203.JPGPA0_0204.JPG

味の違いのわかるハチミツを購入。
ハチミツも、4種類ぐらいあって。
ティスティングしたけど、どれも個性的で美味しかった。
マカダミアをチョイスし、購入。

DSC_0445.JPG

ただレモネードマニアの心を撃ちぬく旨すぎるレモネード。
この瓶ごとくれ!!!!

店が少ないので、滞在はわずかでしたが・・・・。
またもや、BUSに乗りワイキキに戻り。

部屋に、ハワイ戦利品をブチ撒けて。

最後の夕食@チャートハウスへ。
その前にHISに行き、ベビーカーを返却。
4日間ありがとう、あんたがいなかったら俺らはどうなっていたか・・・・。

DSC_0414.JPG

チャートハウスでは、のん氏とまみこさんの家族と最後の晩餐。
のん氏のおとうちゃん楽しそうでなによりでした。

チップ弾んでたな(笑

散々飲み食いして。ワイワイして。
そして、別れ。

ワイキキに戻り、皆で最後のお土産購入合戦を繰り広げて。
ボクも、ハワイといえば、COCOJOE’Sということでキーホルダーを購入。
ここでは石鹸も買ったりして。
ハワイ産のモノ探し(笑

好きなだけ散らかしたハワイも、この夜でお仕舞。

明日は少しのんびり出発なので、朝メシ食って。
TOKYOへ。

遊んだなぁ・・・・。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

FUCKINTOSH66

りりこっぷ姫おつかれちゃん!w
by FUCKINTOSH66 (2011-10-25 05:05) 

ルースターズ

>F66様
2歳にして、3回の飛行機。
ボクは最初に乗ったのは10歳。次は24歳。
完敗です。
by ルースターズ (2011-11-30 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。