SSブログ

君にロックンロールを!IN 津軽2010 =4日目= [君にTRAVELを!]

昨日、liteさんのこぎんざしのヘアゴムを買ったのだが。
従姉妹とその娘にプレゼントしてしまったかみさん。

そのヘアゴムをつけている姿を見て、
あまりの可愛さに、惜しくなってきてしまい(笑
再度、弘前のSTABLESに行き、無事購入(笑

帰りに弘前城に寄る。
初めて来た感じ。

サイズ変更ウィザード-13.jpg
筆者近影

こじんまりしていました。
岩木山も雲がさぁー(苦笑

サイズ変更ウィザード-7.jpg

観光館にも行きましたが、なんもせず終了。

昼ごはんを、かみさんが一度は食したいと言っていた
黒石つゆやきそばを。

妙光に行くも、混雑していて。
泣く泣くこみせでと想ったら、すずのやがやっていて。

すずのやで食す。

サイズ変更ウィザード-67.jpg

前回やきそばTOURをした際、もっとも美味しかった店で。
今回も食べたが、やはり美味い(笑

サイズ変更ウィザード-26.jpg

叔父は、完売だというのも無視して注文(笑
なぜかは秘密。

サイズ変更ウィザード-58.jpg
サイズ変更ウィザード-40.jpg

変わらず、美味かったです。
安いし、美味い。
立地もよくなったすずのやさん。
その脇には、こんな写真。
サイズ変更ウィザード-5.jpg
叔父は感慨深く眺めていました。
なぜかは秘密。

そしてすずのやの向かい

サイズ変更ウィザード-38.jpg


その後、娘は叔母と従姉妹に預けたので、
夫婦で散策。
ついでに、やきそば応援団ブラストのはれぢさんと廻古書林の娘さんを
尋ね、世間話と黒石話と、黒石やきそばせんべいを頂く。

このヤキソバせんべい。
非常に、美味くてあっという間になくなる(笑

サイズ変更ウィザード-2.jpg
サイズ変更ウィザード-3.jpg

尋ねる前にローリエにも行ったが、
リンゴタルト美味しかった。
いずれにせよ、この時期の林檎はあまり胸ときめかない。
そんなローリエ、ズームインの企画で来月新宿高島屋に出店とのこと。
タルト買いに行こう。

サイズ変更ウィザード-4.jpg

松の湯も丁度清掃ミーティングということで、
なんと念願の中を覗くことが出来た。
感動したというか、あまりのテンションの上がり方で、気狂いて。

松の湯の写真は、別記事にする。

家に戻り、復調の娘を横に再びBEER。
ボクも飲むが、叔父はもっと飲む。

サイズ変更ウィザード-1.jpg
そして、娘は身を乗り出す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。