So-net無料ブログ作成

芸術新潮 8月号 「トミ・ウンゲラーのおかしな世界」 [男にBOOKを!]

すてきな3にんぐみ」からの入り口。

1368444174_88.jpg

価値観の構築

新世界の発見

人生の考察及び証明方法

反逆と規律

放棄を捨てた蜂起

反射行動の柔軟

運命からの先導

軽く並べた程度でこれほどあります。
今年も雑誌含め、気になった活字を吸収しましたが、
これ以上は、そうは出会えません。

普段、校正を含めて30分程でBLOGを書くのですが、
この雑誌については、小論文クラスになると思います。

少し書き始めたんですが、収拾つかないのと
本当に考察が深くなってしまうので、よっぽど腰を据えて。
且つ、様々な作品及び資料を集めていくことになると。
そう直感しました。
故に、そんな時間は無く。
貧相なボキャブラリーで簡単な感想を幾つか並べた次第です。

普段は、営利になるようなamazonも含めて紹介はしないんですが、
バックナンバーではなく、中古もあるので、商品紹介を挿入します。

本当に推薦致します。
この程度の金額で、人生の導きや新しい発見を得られるのならば、
安いもんだと。
そう想います。


芸術新潮 2009年 08月号 [雑誌]

芸術新潮 2009年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/07/25
  • メディア: 雑誌



この雑誌のムコウ側には、幼なき子どもが得なければならない成長の轍の作り方と。
純粋な大人が、純粋に求める快楽の偶像が同居しています。

氏の言うように、子どもはSEXをしないと生まれない。

こんな創造者がいた事実は、ボクには衝撃過ぎて。
1ページ1ページ、何か残したものは無いか?と必死になってしまいました。

tomi ungererの世界は、ゆりかごから墓場まで。
大切にしなくてはいけないものが、氏の世界観の中で丁寧に収まっている。
この世界を知らないのは、あまりにも勿体無い。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます