SSブログ

A CITY OF BLANKEY TO BE JET [BJC FOREVER]

解散から10年。
10年目にして、形は違えど。

「BLANKEY JET CITY」の「新しい新作」と言っても言い過ぎでないはず。
と言っても、先のLIVE ALBUM 「MONKEY STRIP ACT2」ではないし、
ましてや、未発表・新曲でもなく。

アパレル。

パーカー!!!

あの、ユニクロからのDROPです。
今回UNIQLOの「UT」から、浅井健一が登場しています。

その中でカーキーのパーカー。
昔からのファンには馴染みのある
「A CITY OF BLANKEY TO BE JET」
の文字が刺繍されたパーカーがリリースされています。

PA0_0908.JPGPA0_0907.JPG

PA0_0906.JPG

タグはSEXY STONES REDORDS。
値段も、¥2990
サイズも豊富です。詳しくはHPを
個人的には、ジップアップパーカーは大好きな形なので。
もう最高。

ボクもこれは買わないと!ということで 原宿 UT で2枚購入。
ベンジーのTシャツ(¥1500)は、もはやおなかいっぱいなので、このパーカーのみを。

まさかまさかです。
10年後にでた新作に感涙。

ちなみ、昨日31歳になりました。
ありがとう。
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 10

ロク

パーカー、かっこういいですね。
それと、1日遅れでハッピー・バースデイ。
by ロク (2009-10-04 18:03) 

A子

あなた、XLってーーーーーーーーーーーーーーーーー。
おめでとう。
by A子 (2009-10-04 23:46) 

友美。

おや、友達と同じ誕生日でしたか(笑)
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

パーカーいい感じですね。
色んなさり気なさがイカしてますな。

by 友美。 (2009-10-05 17:35) 

FUCKINTOSH66

ユニクロからのオファーを受けるベンゾー先生がイマイチ想像できず。
「あー。いいよ」とか言ったのかしらぁ〜

はい、肝心な刺繍よりもXLに目が行くよね!w
31歳、大きく育ちましたね♪ おーめでっとう★
by FUCKINTOSH66 (2009-10-07 02:16) 

ROOSTER OF JOYTOY

>ロク様
誕生日ありがとう。
無駄に生きています!!!
by ROOSTER OF JOYTOY (2009-10-08 07:51) 

ROOSTER OF JOYTOY

>A子
隠そうと思ったけどねー。
隠す意味も理由もねぇってことだよね(笑

育ってるぜ!育つぜ(笑
by ROOSTER OF JOYTOY (2009-10-08 07:52) 

ROOSTER OF JOYTOY

>友美。様
よく言えばですよね(笑
単色ってかんがえられなぁーい!と思いながらも。
刺繍にほれぼれみたいな感じで。

もはや、BLANKEYとあればなんでもいい。
病です(笑
by ROOSTER OF JOYTOY (2009-10-08 07:53) 

ROOSTER OF JOYTOY

>F66様
ありがとうござぁーいまっす♪

ユニクロとベンジーっていまいち想像つかないけど。
ジルサンダー×ユニクロの時代ですからね。
何が起きても不思議じゃないっつか。

んで、育ってますがさすがにH&M帰国までには、
少し痩せなくちゃとプレッシャーかけてます(笑
by ROOSTER OF JOYTOY (2009-10-08 07:55) 

kurohani

このパーカーかっこ良いですね!お誕生日おめでとうございます♪
by kurohani (2009-10-09 22:46) 

ルースターズ

>kurohani様
このパーカーいよいよヘビロテな季節到来です!!!
かなり重宝しています!!
by ルースターズ (2009-10-22 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。