SSブログ

「さらば!青春の光っ」 [君にDVDを!]

嫌になるぐらい、カッコよくて。
嫌になるぐらいの衝突で。

売れる売れないとかじゃくて。
なんかこの瞬間を生きてただけみたいで。

バンドって偶然に生まれて。
偶然に軌跡を残して。
でもなんも残せないことだって、当たり前で。

あまり知られること無く終わっていっても。
その場で憧れたり。
その後に恋しても。

その瞬間を忘れなかった人間は、
絶対にそれを聞き愛した時間を忘れないもんだと思います。

あまりに美しいステージで、何度も何度も見ています。


“THIS IS JAPAN!”~MAN HUMANE LAST SPECIAL~ [DVD]

“THIS IS JAPAN!”~MAN HUMANE LAST SPECIAL~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ディウレコード
  • メディア: DVD




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。