SSブログ

椎名林檎 「無罪モラトリアム」 [君にREALを!(音楽編)]

椎名林檎10周年。

椎名林檎のことは以前書いたので。
もう今更キャンキャン吼えまい。

にしてもこのタイミングでのアナログ。
そう考えると10年待ったよ(笑)
昨日は改めて聞いたけど。
この1stは本当に凄い。

「塩化ビニールが・・・きたーーーっ!」

PA0_0286.JPG

山本高広ならきっとそう言うね。俺は言ったよ自宅でね。(笑)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

イズヴィシャス

ヤベー明日買わないと。今でもipodに入れて移動の時聞いてやす。何年か前にリミックスされたやつ買ったけど、あんまよくなかった気がする。ジャケットが帽子かぶったやつだったような、多分埋もれてるね。今度一緒にフリマでたいですね。フリマ参加したことないんで。つうかじっとしてらんないんで、ずっと座ってるのは無理だろうな(笑)
by イズヴィシャス (2008-12-01 21:26) 

ルースターズ

>イズヴィー
発見できた?
それは真夜中は純潔じゃないかな?
シドと白昼夢は良かったけどな。

ジッと出来ないのは、僕も同じ。
落ち着きが無い。
だから誰か店番がいないと厳しい(笑
by ルースターズ (2008-12-23 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。