SSブログ

今日はリヴヤング [INFOMATION]

五ヶ月ぶりのPARTYには、何もかも蹴散らして。
何もかも喰らい飲み込んで。
そこに最後に何が残るかだなんて気にしないで。

30歳になりました。
世間の30歳を見ていたら、ボクのやってることは無益で無意味です。
しかしながら、楽しむことを1つ捨てて。
次のステージに行った多くの30歳の人とは違うってことの表れです。

俺がやめるまでやり続けます。

LIVE YOUNGというのは、キャロルが世の中に出たテレビ番組の冠です。
日本のR&Rの1つのルーツにキャロルがあると考えてるからです。

始めて6年。
相変わらずのマイペースですが、良きハコとも出会え。
しばらくは根城にするつもりです。
渋谷でも新宿でもない、下北でもない。三茶でもなく。
明大前です。

あなたの中で鳴っていたR&Rはまだ鳴っていますか?
多くの仲間が友達が、社会人になって違うステージに行き。
日々に追われ、着々人生を歩む中、あなたの時計の針は止まっていませんか?

止まってる針を無理に進めなくても、標的に向かわなくても。
撃ち落せばいいんです。

あなたの大好きなレコードや音楽は変わりませんか?
ボクは変わりません。
変わりようがないんです。

ブッ倒します。
一切の妥協無く。

幾つになっても小銭と大切な空間だけは、自分の手の中に。
ステキなBGMだけは用意できます。

酒はカウンターで頼んでください。

次のことは考えません。
それでは、明大前で。


       LIVE YOUNG
~Omission husk of summer~(夏の抜け殻)

       10月25日(土)
 OPEN  17:00 START 17:00 END 23:00
  @明大前駅 CAFE BAR LIVRE
699d1a5c.jpg

      ¥1500(1drink)
   ★18歳以下は、NO CHARGE&NO ALCOHOL
   ★22歳以下は、¥1000(with 1drink)
  (※学生証など、身分証をお持ちください)

【SELECTER】

   17:00-17:35 ゆかちん(from MIX JUICE)

   17:35-17:55 MADSAKAZ (from discomachine)

   17:55-18:25 tetsuya

   18:25-18:35 東條平八郎

   18:35-19:05 ローリー

   19:05-19:35 尊由

   19:35-20:05 ayahe

   20:05-20:35 Haruki&Shigeru

   20:35-21:20 幡ヶ谷ZONE TRIPPERS(ROOSTER OF JOYTOY+ミキ)

   21:20-21:50 スガイ

   21:50-22:20 KAN

   22:20-23:00 11 LIVE YOUNG SELECTERS ROLLER COASTER

【V J】 
東條平八郎
                                         
【MOVIE SELECT】 
魚河岸おじさん(from so-net blog 「魚屋の映画日記」)

【PRESENT】 
先着50名にSELECT CD-R PRESENT!!

①今回のCD-Rに参加してくれるセレクターは、
 KAN / ローリー / ミキ / テツヤ / ROOSTER OF JOYTOY / 幡ヶ谷ZONE TRIPPERS
②このセレクター達のCD-Rが、封筒に入っています。
 封筒の中身は当然見えません。
 どのセレクターのCD-Rが手元に行くかは、わからないのです(笑)
③50枚のうち、CD-Rと一緒に「当たり」が3枚だけ入っています。
 この「当たり」は、次回の「LIVE YOUNG」招待券になります。
④「当たり」が出たら、次回のLIVE YOUNGは無料でどうぞ♪
※セレクターによっては、無駄なおまけが入る予定です。決して捨てずに持ち帰ってください(笑)
コメント(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

TBM

いつまでも、どこまでも、R&Rは鳴り続けます!
心が折れそうになっても、R&Rが支えてくれるから...
by TBM (2008-10-25 00:10) 

FUCKINTOSH66

あり?niceが出てこにゃい。

明大前、よく乗り換えたなぁ(笑)
いまどんななんだろ?変わった?
by FUCKINTOSH66 (2008-10-28 08:37) 

ルースターズ

>TBM様
R&R以外大したことは無いって。
そんな感じで合ってますかね?(笑

互いに真っ直ぐいましょうね♪

by ルースターズ (2008-10-28 19:23) 

ルースターズ

>F66様
この記事にはNICE!は要らないっしょーってことで、
つけてないんっす(笑


明大前。
変わってるのか?変わってないのか?
多分変わってますよ(笑
ティップネスあるもん(笑
by ルースターズ (2008-10-28 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LET'S PARTY!!池畑潤二 50th ANNIVERSAR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。