SSブログ

大友勝利 [ROCKな人]

焦燥はありません。
この混迷の先に去来する成功は、自分にとってまったく大きくは無いものの。
しかしながら自分にとっての大事だと思えることだからこそ、それに必死です。

仕事がそんな状態です。
こんな時だからこそ、ネットなんかしてる暇もなく。

気分転換で。
頭を白くして映画を見て。
そんな夜は、前にみた映画を見るに限る。
自分の中に沈んでいる、もっと違うたぎった自分を浮かばせて破裂させるために。

週末のLIVE YOUNGが待ち構えています。
ただそれどころじゃない行程を1つ1つ踏んでいます。

ただ週末は必ずやってきます。
だから、その週末のために必要以上にギラギラした気構えでいかないと日々に転覆しそうです。

皆様は少し自分を奮い立たせるとき、どうしますか?
イカシタBGMを聞きますか?

ボクはある男に逢います。
「大友勝利」

いつだって、ギラギラしてます。
あの人を見ると、「俺」頑張れそうっす。

常軌を逸した男です。
考えることって、無駄だなって思います。
あの人を見たことがあるのと無いのとじゃ、男の人生違います。

jingihiroshima1.jpg

「おやじさん、わしら美味いもん喰うて、マブイ女抱くために生まれてきとるんじゃないの!」

この人の無茶を見たければ、「仁義なき戦い 広島死闘篇」で逢えます。
この人を見て数日経ちますが、未だその効果は消えません。

今日も相手方には失言、暴言数多でしょう。
振り返ってたら、思いきりのある仕事なんか出来ないわけ。
誰も守れないわけ。
誰も守ってくれないことを知ってるから、自分を通すしかないわけ。
柔軟な強行。

自分を通しながら筋道通せば。
消えかけた信頼やら信用のボタンっつーのは、自然にはまるはずだと。
そう思わないと、無茶出来ない。

裏切られたら、信じた自分がバカだと思えばいいだけ。
あれだな。

頑張ろう。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

suns

初めての書き込み失礼いたします。
実は数年前からブログを拝見していたんですが、コソコソとルースターズさんのブログの影響を受けておりました(笑)
ルースターズ、ブランキー、ミッシェルなんかは僕の中では「ど真ん中」な人たちですし、山口冨士夫さんなんかはこのブログを拝見していなければ出会ってないです・・・。

ルースターズさんより年下の僕ですが、久々にブログを拝見したら熱い気持ちが少し戻ってきました(笑)

お仕事がんばってください。
by suns (2008-10-23 00:20) 

ルースターズ

>suns様
ありがとうございます♪
まだトンネル抜けません(笑)

ただ下を向いてもつまらないので、前向いてます。

ROM歓迎ですよ(笑)
きっと圧倒的にそういう人が多いと思うし、書き込みも
ありがとうございます。
(きっと、少しばかり勇気もいったのかもしれないし(笑))

達也さんのラジオでボクもすっげぇ影響を貰いました。
そんな風にはなれないし、おこがましいですが。
そういう風に言ってもらえると嬉しいです。

ボクも先に進みます。
これからも宜しくお願いします!!!

またコメントしてください♪
by ルースターズ (2008-10-28 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BLANKEY JET CITY 紙ジャ..LET'S PARTY!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。