SSブログ

CHRISTMASには・・・・。 [君にR&Rを!(舶来)]

クリスマスなんてなけりゃぁいいのに、浮かれやがって・・・・って思う反面。
心躍るクリスマスナンバーには、毎回自分的にはウキウキしてしまう妙な感じ(笑)
クリスマスソングってキラキラしてるじゃないですか?!
キラキラ感って凄くキュンとしてしまう(笑

毎年なんかしら1枚は買ってる気がします。
クリスマス関連のレコードをCDを。

ボク的には完全にキラーナンバー満載で疾走するのが好き。
バカデカイエンジン積んで全速力。
トナカイなんて時代遅れの乗り物を捨てて。
カッ飛びやがれ、サンタクロース!
と言うわけで。
ボク的クリスマスアルバムのナンバー1は

「BIG BAD VOODOO DADDY / VERYTHING YOU WANT FOU CHRISTMAS」
捨て曲なしのシークレットトラック入(笑)
どこから聞いてもHAPPY。
どうしてもHAPPY。

12月になるとムラムラしてこのアルバム聞いてる率が高いですかね(笑)
BIG BAD VOODOO DADDYのクリスマスアルバムと聞いて。
発売日に買った逸品です(笑

今年はレコードを買いました。
師走。

ディスクユニオンで偶然に出会った「MANIFESTO!2」
これがBOOT BEATの仕事で。
あまりにキラキラしてて、素晴らしいMIXCDだったので少し気にしてたら、
ドンピシャでレコード発見。挙句、クリスマスソング(笑

Noel Recordsから出た12インチ。
5曲入りですがどれも凄く素晴らしい出来で。
クリスマス最高ってなってしまう(笑)とってもポップでスウィーンギン♪

 Boot Beat / Kurisumasu、
  Winx / Don't Laugh
   DJ Sora★Mimi / Jingle★Bells
 Yumin Horibe / A Hectic Christmas
  Snob Doggs / Michelle's Jingle Bell Boogie

そんなこと言ってますが。
クリスマスだからって、特別なことする気はまったくないです。
予定?
んなもん無ぇっすYO♪


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

カッ飛びやがれ、サンタクロース!いいねぇ~!
というか、サンタクロース不法侵入ですよ。逮捕~(笑

CDこきげんそうだね!チェックしてみます♪ありがとう。
by (2007-12-22 14:03) 

69★ok

予定どうり。
肉とピザとTOPSのケーキを買って父と母とでバカ食い。
ワインを1本飲み干して終了。
by 69★ok (2007-12-25 01:12) 

ルースターズ

>CANDYちゃん
CDご機嫌です。
今夜が終わればあとは年末。
BEER PARTY!!
楽しく遊べたかいホームパーティ♪
by ルースターズ (2007-12-25 22:30) 

ルースターズ

>69☆Okちゃん
ボクね、1人BAR4軒ハシゴしますた(笑
1人でスパークリングワインも呑みますた(笑
by ルースターズ (2007-12-25 22:36) 

ソヒア

あれ?更新さぼってたら、アイコンがでなくなっちゃった(涙)
メリークリスマス★
過ぎちゃったけどね。

>クリスマスだからって、特別なことする気はまったくないです。

十分、クリスマスしてるじゃないの(^m^)?
セレクトしたご機嫌な音楽とお酒があれば、
もうそれだけで特別な夜になりますわよね♪
by ソヒア (2007-12-26 01:29) 

ルースターズ

>ソフィア様
(笑)ログイン出来ないの?!
過ぎたけど、メリークリスマス!!!
と言っても、年賀状終えたとこ。もはや大晦日。

クリスマスイヴは、1人BARを4軒ハシゴ。
クリスマスは年賀状でした(笑
by ルースターズ (2007-12-26 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。