SSブログ

FRICTION DVD [君にDVDを!]


雄雄しく、反復の末。
重なる音の調和の中に閃光。

百聞は一見にしかずの意味を理解出来る重要文化財。
もはや重要文化罪。

結局、ロックンロールには足し算も引き算も。
かけ算も割り算も無しに。
理屈を抜きにして、目の前の現象を呑み込むべく。
理解不能の嘔吐を恐れずに。


nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

山田虫

しまった!買うの忘れてた!
by 山田虫 (2007-11-19 10:30) 

ルースターズ

>山田虫様
まだあんのかな?会場限定ですよ!
でもフリクションライブやってねぇーっすよ(笑)みたいな。
by ルースターズ (2007-11-19 18:34) 

はーく

フリクション!こないだ初めてライブ見ました!
編成も違うし、昔のフリクションがどんな感じだったのかとても興味があります。
by はーく (2007-11-19 22:09) 

TBM

うーん、見たい。
早く、通販してくんないかな。
LOSALIOS official siteで、予定はあるみたいだが...
by TBM (2007-11-19 23:47) 

ルースターズ

>はーく様
また紙ジャケの再発とか、リリースラッシュが待ってますしね、
フリクション。

レアになって本人たちにお金が行かないのは、
あほらしい賢明な判断かつ、最良の提供だと思います。

ZONE TRIPPERも再発。
紙ジャケはいいが、未発表トラックだけは勘弁(笑
また買わないといけなくなる(笑
by ルースターズ (2007-11-20 07:58) 

ルースターズ

>TBM様
通販!
最近ネットがつながってなかったから、ご無沙汰な
たっちゃんのサイト。

見てこよ。
by ルースターズ (2007-11-20 08:01) 

こんなの売ってるんですね。ライブ会場限定販売ですか?ライブを見てさらにDVDを買うのは躊躇しそうですが、昔のライブ映像も入っているなら、やはりみてみたいです。
by (2007-11-20 12:10) 

ルースターズ

>つん様
これは現行。
中村達也×RECKの「FRICTION」ライブDVDです。

昔の映像は、’79LIVEの復刻についてましたね。

あとは再発でDVD化。
「DUMB NUMB DVD」出ますね。
紙ジャケ復刻「LIVE 1980」と「ZONE TRIPPER」とともに。

12月5日だそうです♪
by ルースターズ (2007-11-20 12:37) 

ソヒア

FRICTION いいね♪

朝、玄関出て最初の曲はいつもLOW IQ 01なんだけど、
次に、一曲戻ってFRICTION聴くの♪
で、2・3回繰り返し聴いちゃって、
THE FOREVERSなんかも2・3度繰り返し。
「かもめ」あたりで会社に到着。
ってこの頃だよ。
ちょっと聴きすぎ(笑)
by ソヒア (2007-11-20 20:12) 

ルースターズ

>ソヒア様
素敵な流れ♪

凄くうれしいです、日常に溶けてる感じが。
お渡しして本懐でございます!
by ルースターズ (2007-11-21 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。