SSブログ

開店祝いには、BEERを。 [LOVE SHOP]

僕にとって、RSRFES99以降からの洋服や音楽のアンテナであり、 大好きで、大切なお店が移転しました。

昨日初めてお店に向かい、開店記念にBEERを携え。
出逢って8年か・・・・・。早いな(笑)

このSHOP内に少し変わったセレクトショップがあります。
このセレクトショップのバイヤーさんが、僕のベルト、財布結婚指輪を作ってくださった方で。
男前です。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

ミック

この辺りよく行きます。
今度、行ってみよっと!
by ミック (2007-03-17 18:13) 

江東イズル

ELECTRICイクォールアベフトシ氏(のイメージ)
どっちも恰好イイ!大好きです!!

今夜は黒ビールをしこたま入れて、部屋ん中がぐるぐる廻ってます。
明日二日酔いはカクジツ……。
by 江東イズル (2007-03-18 01:25) 

Lita

そうなんだよー!
うちの近所だったのにさぁ。移転してかなしいわぁ。
by Lita (2007-03-18 21:53) 

ルースターズ

>ミック様
是非是非。なんでしょうね。
一本木匂いがしますよ♪
ミックさんも渋谷区在住ですか?!
by ルースターズ (2007-03-19 22:24) 

ルースターズ

>江東イズル様
うーん、昔はそんな感じでしたね・・・・。
僕は、今はエレクトリックの方が男気を感じますがね(笑

二日酔いかぁー。昨日は呑みすぎたぜ。
今日は呑まねぇーぜ!(笑
by ルースターズ (2007-03-19 22:25) 

ルースターズ

>ワンダースタイル様
そうなんだー!(笑
結局ソッチは一度も行かなかったのよね(笑

統合という形で1つになったようです。
元々、1つだったのをまた戻したんだけど、別の場所みたいな。
今はアジトみたいになってます♪
by ルースターズ (2007-03-19 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。