SSブログ

祝!大江慎也BLOG開設! [君にめんたいROCKを!]

病んだ時期も乗り越え。
曲にのらなくても。
言葉が泳ぐ。

その瞬間を楽しみにしていたいの。
exルースターズ、大江慎也BLOG開設!!

事件です。
ほんの数年前には、考えにも及ばない。
僕の大好きだった人が、言葉を吐き出してくれるなんて。
本当に、本当に。

おめでとうございます。
楽しみすぎて泣きそうです。

http://www.shinyaoe.jp/blog/

http://www.shinyaoe.jp/


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 12

samyu

出来ましたね。言葉が読めるというのは、ほんっとにうれしいですわ。
来年のリリースは、もっとうれしい。
私も、ラブですわ(照)男が惚れる男は素敵すぎて♪
by samyu (2005-11-18 08:24) 

ルースターズ

>SAMYU様
僕も朝、samyuさんのBLOG見たんで。
しっかり読解してないんですがね。
今夜ゆっくり読もうかと思います。
by ルースターズ (2005-11-18 13:05) 

dropkick

おう、とっくに知ってたぜ。
”読んでいるブログ”にすぐ入れたさ。
一番の進化と言えば
大江のソロはコロムビアじゃなくユニバーサルってこと。
こりゃ、いいこっちゃ。
by dropkick (2005-11-18 19:43) 

TBM

知らなかったです。
教えていただいて、ありがとうございます。
さっそく読んでみます。
by TBM (2005-11-19 00:12) 

hanao

おっ。
サンキュー。
大江の言葉。難解ながらも力強い自分を肯定できている様子が伺えるっす。
素晴らしきネット世界。
ではでは。
by hanao (2005-11-19 01:16) 

ローリー

明日、1月のジプシーズatロフトの発売日だな。
ともかく何かが始まりそうでワクワクするね。
by ローリー (2005-11-19 18:02) 

ルースターズ

>TETSUYA兄貴
しっかり、サイドバーチェックすればいかったな・・。
毎日覗いてるのに(笑)
あとは、このBLOGが続くのかどうかってことっすね(苦笑
by ルースターズ (2005-11-21 07:27) 

ルースターズ

>TBM様
ただ素直の嬉しいと表現させてもらいみゃす。
by ルースターズ (2005-11-21 07:28) 

ルースターズ

>hanao様
そうなんです。
あぁ、もうムコウには戻らないし、戻れないんだろうなって。
それは凄く嬉しいし。
今の大江慎也の声が聴ける現実が、1979年と同じくらい
嬉しいことだって。そう思ってます。
by ルースターズ (2005-11-21 07:29) 

ルースターズ

>ローリー様
フライヤーで見たな。
行こうかな。どうしようかな・・・。
おそらく行くのだろうな・・。
by ルースターズ (2005-11-21 07:30) 

nicola

いまごろごめんなさーい!
あたしも大好き~!!!
教えてくれてありがとー!
大江慎也が生きていてうたをかなでてくれる幸運に!
しかも、ブログまで!!幸せすぎだぁ~
by nicola (2005-12-12 04:31) 

ルースターズ

>nicola様
僕も、本当にスキです。
もう、たまらないくらい。
今にあるから、過去には縛られない雄鶏たちのブルース・R&Rは、
今もやっぱり、かっこいい。
by ルースターズ (2005-12-13 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。