SSブログ

GASOLINE (ガソリン)  [LOVE SHOP]


埼玉県川口市。中高と東京の学校に行ったんで、地元!と胸はっていえません(笑)
今も都内に住んでるんで、地元でもありません。
川口は今、マンションが乱立し、多くの方々が住んでいます。しかしながら、昔から
「いいなぁ!」「かっこいいなぁ!!」「美味いなぁ!!」といったお店は、儲かりません。
土地柄なんでしょう・・・。昔よく行ったすし屋もアイスクリーム屋さんも、ホンモノは、
皆チェーン店に飲まれ消えてしまいました・・・・。今もです・・。

そん中でも、GREATな古着を、都内より安価で売ってるのがこの「ガソリン」です。
店長さんは、6コ上の小学校の先輩です(笑)
いつもリーゼントです。トライアンフに乗ってます。カッコ良すぎです。
僕はモテたいので、「いつもモテる服が欲しい」と言って買いますが、一向にモテません(笑)
だから、モテる服は売っていません(笑)
LEWISも売ってますし、古着も良い物があります・・・。

こないだも、財布のチェーンにつけるベルトKEYをオーダーしに行きましたが、
リーゼントに似合わず、人柄もいい感じで、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました・・。
ホンモノが消えていく街で、更なるホンモノが残っているだけで、BARも含めて、川口に
足が向きます。
最近やってないですが、川口には「フライングファーマー」という古着屋さんもありますが、
こちらも、人柄もとてもいい感じの方で、掘り出し物がよくあるので、買い物するには最適です。
という訳で、こないだ7周年セールにてガソリンで購入したのが以下。


50’sファラオコート。なんか雑誌に載ったらしいが、んなことは知らずに購入。
可愛いラインが素敵。でもモテません(笑)が!うちの同居人には好評。


自分で「BILL」の逆側にミシンでAMAのワッペンをつけました。スタジャンです。
丈が長いので、この時期バイクに乗るときファラオ同様重宝しています。
ちなみにこれは¥8000弱。
あとBILLの刺繍のLの跳ね具合がロック(笑)


モテるはず!とつけたAMAのワッペン。モテません、当然(笑)
でもバランスよくて気に入ってます。

http://gasoline.jp/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

かわくぼ

こんばんは、ルースターズさん。
僕の住むまちの冴えない洋服やさんは年中店じまいセールをやって
います。もうかれこれ三、四年は店じまいセールをやってます。
それってありなんでしょうか?オオカミ少年です。
そちらはなかなかどうしてステキな洋服やさんがあるようで、
いいですね。そんなこんなを書いていたら僕も服が欲しくなりました。
あした買いにいこうっと。
by かわくぼ (2005-01-23 02:00) 

ルースターズ

>かわくぼさん
おはようございます。貴方と出会う前、貴方の街の冴えない洋服屋さん
で1日(3時間ほど)働き、ムカツいて口論し帰宅しました。
中華「ミンミン」だっけ?行きたい(笑)
あと、あの中古レコード屋(笑)名前忘れた(笑)
僕の学生時代に匂いがする街でした・・。
by ルースターズ (2005-01-23 09:52) 

re-may

知ってます、この店!前はもちっと奥にありましたよね。
おいらは市民です。
by re-may (2005-10-18 23:52) 

ルースターズ

>re-may様
うちの実家の近くでした(笑)
by ルースターズ (2005-10-19 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。